「僕らが旅に出る理由」から21年がたとうとしているなんて

バリバリのリアル渋谷系だったsakです。

こんにちわ。

今も頭の中でいつでも全曲流すことができる唯一のアルバムかもしれない。

LIFE

LIFE

LIFE/小沢健二

自分にとってのベストアルバムの1つです。

このアルバムのはじけ感ははんぱなく、まさしく彼のハイライトです。

偶然iTunesのランダムで再生してたら流れてきた。

未だにさらっと聴けちゃうのはすごいけど、20年前の作品であることに何より驚く!!

これからの人生でこんな作品に出会えるのかわかりませんが、音楽は大好きです。

自分も含めてこれからも音楽を買って応援していきたいと思います。