【ミニマリスト】捨てられない自分を変える

引越しを決意して、不要品を処分してます。

どんどんゴミ袋へ

引っ越しに向けてお片づけちう

思い出で残していたものも処分

捨てられずに思い出という名でとっていたものもこの際処分することにしました。

生活する中で触れることのないものは実は必要ないものです。

持つものを減らしてしまえば心も軽くなれるでしょう。

本、CDやレコードが大量にありますが、ブックオフに引き取ってもらいます。

仕事が遅い人はモノを捨てられないらしい。

モノを捨てられない人は仕事も遅い人らしいです。

そんな自分を変えていきます。

ソース

そのうち読んでおきたい本発見です。

目指せ!ミニマリスト

目指せ!仕事が速い人

ミニマリスト的な生き方 - sakの1日1本書き続けるブログ