ひまだからなんか挑戦してみようかな。

なにかに挑戦しようかな、そんな気持ちになっています。 単純に言ってしまえば、ひまなんです。

今の仕事とは関係しないけれど、前にちょっとだけ学んだことのある プログラミング言語PHPをもう一度勉強してみようかな。 PHPきっかけで少しできるようになったWordPressだってしばらく触れてないから、 忘れてしまっている(WordPressに感じるクセの強さは覚えている)。

目標やゴールはまだ決めてないから、3日もたてば忘れてしまって、 また別なことに興味が向いてしまって、投げ出すのかもしれない。

それならそれでいい。無理する必要はない。

ここ数日、そういう気分になったってことを、ここに書いておこう。

いまだ何者でもない自分に向けて。