【さっぽろ】すすきのラーメン館で「博多だるま」食べてきた

土曜日でお休みということで出かけてきました。

今日の1本は

『札幌のラーメン新スポットである 「札幌すすきのラーメン館」にいってきた』です。

susukinorakan.jp

そこにある『博多のだるま』でラーメンを食べてきました。

f:id:sakfrf:20150829173533j:plain

人気ナンバー1メニュー ¥1,000

なかなかおいしかったです。

場所がすすきのなので、夜が混み合うようで、昼間はそこまで混んでなかったです。

全国各地の有名店が出店するカタチです。

地元の人と外国人をターゲットにしているのかもしれないです。

認知されていないのか、外国からの観光客はそんなに多くはなかったです。