毎日更新が途絶えたので、仕切り直しです。

どーも、sakです。

日記として始めたこのブログですが、毎日更新を目標に書いてきました。

だれトクブログですが、毎日更新が途絶えてしまいました。

2015年10月26日

ブログを書かなった日として覚えておきます

理由は体調が悪かったことです。

健康の大切さを思い知りました。

sakfrf.hatenablog.com

1年連続更新したことを報告しているブログがありましたが、継続できることはホントに尊敬します。

以前のエントリーで目標を書きましたが、

-300日続けること

-読者500人

仕切り直して頑張ります。

sakfrf.hatenablog.com