【日記】GUの安スニーカーに不満がある。

どーも、sakです。

今日は自分が履いているGUのスニーカーについてのぼやきです。

www.uniqlo.com

圧倒的な価格の安さで今年初めて買ってみました。

履き心地は値段からすれば合格点です。

ただこの靴にはどうしても不満なことがあります。

何がめんどくさいかというと、気をつけて履かないとすぐにベロを巻き込んでしまうのですね。適当につっかけるだけでは上手く履けないスニーカーです。

GUの激安スニーカーを買って半年 現状・履き心地を書いてみる - 大学院生のネットワークなブログ

引用元はこちらのブログです。

ytera22.hatenablog.com

ここをぜひ改善してほしい。

油断するとベロの部分が織り込まれてしまって靴下の柄がまるでデザインかのようになるので、

「そういう靴なんですか?」

「ベロが入り込んでしまうんです」

「(なんかこの人だらしない)そうなんですね」

ってなってるんです。

よろしくお願いします。

馬鹿にしないでしよー そっちのせいよ