コンさんが

レールに乗れたことがない!

【日記】デヴィ夫人はなぜあそこまで身体を張るのか?

みなさんイッテQ大好きですよねぇ。 私は大好きです。

最近は少しマンネリ感が漂っていて、前ほど爆発的なおもしろさはないですけど、

デヴィ夫人と出川ぺアの下品な絡みは大好物です。

デヴィ夫人が体を張っていろんなことにチャレンジするのはこの番組だけです。

この後たいしたことを書くわけではないので、期待は禁物ですよ。

75歳でチャレンジするのはすげぇ

デヴィ夫人は過去の経歴が色々ありすぎて、すごいんだかなんだかわからないけど、

おばあちゃんになってあれだけ頑張る姿は単純にすごいと思う。

今回はサーフィンを初体験してました。

(ポロリとかお笑いをしっかり提供してくれてた)

あのおばちゃん正直すぎる

自分には到底できないくらいテレビだろうとハッキリ言う姿に実は魅力を感じているんだろうな。

あのくらい正直に生きていければめんどくさいこととか起きても関係ないんだろうなぁ。

あんな75歳になれたらいいなぁ

dailytopic.jp

どうでもいい日記でした。