【twitterから】ABCの法則(当たり前をバカにしないでちゃんとやる)

川面にうつる雲

ツイッターのタイムラインに流れてきて目に飛び込んできた瞬間にグッときました。

自分の仕事の話

今日はホームページのトップイメージ画像を作成しました。

久しぶりのフォトショップでの作業で、ちゃんとやろうとするとなかなか納得いかなくて、予定より時間がかかってしまいました。

この「ちゃんとやる」ってパワーがいります。

そして 

自分はちゃんとやってないんだなーって感じました。

ABCの法則

そのタイミングでの「ABCの法則」でしたので、過剰に反応してしまいました

A あたりまえのことを

B バカにしないで

C ちゃんとやる

大事ですね。

まずやらないと。