【日記】正直な自分をさらけ出せ!

止んだ

ミニマリストを目指してるSAKです。

今日の2本目です。

9月末までにやること

部屋を引っ越すことで一気にモノを減らす

自分自身の持つモノを減らすことでスッキリさせる

これまでの無理してた自分をやめて正直な自分で生きる

なんかポエム的な内容になりそうです。

「正直にいきること」はダメな弱い自分を認めること

ダメな弱い自分を人に見せることは勇気がいることですが、やってしまえば楽になっちゃえるものですね。

思い切って周りの人に言葉として伝えてしまえば、結果的に自分で自覚することにもなります。

相手がどう思うかは相手次第なので、気にしても仕方ありません。

もう無理する必要はないんです。

どんだけ強がって生きてんの?

何事も正直がいい。

これまで強がってよかったことや得することはあまりなかった気がします。

弱さも自分の個性と考えて、さらす勇気を持って、正直に生きていきます。

おまけ

  • 今月のPVが1000を達成しました

7月末に始めたこのブログですが、先月は月間で150でしたから、とんでもないことになってます。

手探りですが書き続けます。

今後もよろしくお願いします。