【目標】このブログの目指すのは「続けることが力になること」を実感したい

Instagram

今日の2本目です。

ブログを始めたきっかけを思い出してみる

  • HTML、CSSJavaScriptPHPを勉強した

  • WEBは少し作成できるようになった

  • 結局はコンテンツが重要だ

  • コンテンツを書けるようになりたい

この流れがあってブログを7月末に始めました。

目標 その1(目先の目標)

毎日書き続けること

目標 その2(その次)

300日継続して読者を500人まで増やすこと

これはいつも力をもらっていwatermanさんの「自分の仕事は、自分でつくる」で 書かれていた内容をそのまま自分の目標にもさせていただきました。

waterman.hatenablog.jp

watermanさんの昨日の記事にも力をもらいました。

waterman.hatenablog.jp

目標を達成すれば自分の自信になることを信じて続けてみる

今日は別記事で自分の弱さにうんざりしていることを書きました。

sakfrf.hatenablog.com

自分を見つめ、自分を認めることができれば、少しずつでも自分の自信を高め ることができることを信じていこうと思います。