【TV】モヤさま札幌編(2015/9/6放送)に出てきた「マジシャンやまちゃん」に会いたい

ここ最近またまたTVっ子になっているコンヤ(@sak_frf)です。

今日の1本はテレビネタです。

2015年9月6日の「モヤモヤさま~ず2」は私の住む札幌編

www.tv-tokyo.co.jp

心に残ったハイライト

  • アシスタントの狩野アナは大きな動物が苦手でカンガルーに号泣
  • さま~ず大竹が果物狩りでプルーンをやたらと食べて周りが引く
  • すすきのの居酒屋で「マジシャンやまちゃん」のマジックショー

一番は「マジシャンやまちゃん」でした。

緑の全身タイツ姿で見た目とは違ったおしゃれなカードマジックを 披露してました。

マジックショーはぜひ生で見たいです。

今度時間を見つけていってきます。

↓マジシャンやまちゃんのwebサイトがありました。 こちらで画像を確認できます! www.mr-chanyama-magic-smile.com

来週のモヤさまは今週の続きで小樽編。

楽しみに待ちます。