【ためしたコト】embed(はりつけ)で音楽のおススメを紹介した(2015/8/31)

今日はバタバタしていて
ブログ更新の時間がなかなかとれませんでした。

そのため、今日は自分が好きなクリス・ブラウンの曲の中で
soundcloudで聴ける曲を3曲紹介しました。

soundcloudはアーティストによってはリリース前の曲や未発表曲を発表する
プロモーションの場所として使われることが多いです。

いち早く聴けるのが醍醐味とも言えます。

今日の記事で改善できそうなところ

もう少し詳しいレビューや自分の感想を書くことで
自分らしさを出せたらもっと良かったと思いました。

貼り付けただけなので、記事自体の作成に時間はかからなかったのですが、 いつもより多くの人が見ているようで、うれしいような複雑な気持ちになりました。